.M

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

猿美新刊2014.02.20

が、とらのあなさまで予約始まってました~!(笑)
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/19/15/040030191532.html
K-BOOKSさまは、何事もなければ本日販売開始とのことです♡とらさんは明日受け取ってから発送しますので、ちょっとかかるかな?よろしければお願いいたします~\(^0^)/
しかしぐだぐだ原稿してたから、絵がすでに見れない感じに…w今度はちゃんと短期間で描きたいぞ!じうはちきんで!!(笑)

今日はお昼に保険会社の方がこられるとのことで…アニくじやら原稿やらをとりあえずどうしようかと悩んでいる次第です。が眠いのでもう寝ます(笑)>朝の3時 おやすみなさ~い!


Comment [0] | TrackBack [0]

インテのお知らせ2014.01.11

■1/12(日)インテックス大阪■

「Flavor.M」…6号館B す-54b
本1-表紙

セプ4美咲ちゃん!(R18)
B5コピー/P10/200円
10月スパーク発行のものを手直し。inセプ4猿美のほのぼの?

ここ数日でまたまたもろもろの事情でもう一冊が間に合わず、猿美はとりあえずこの一冊のみになります (ノД`)・゜・。
あとは机に出さないかもですが、一応サスナルコもちょっと持っていきます~ナルトスペ遠いですが、ご希望の方はお声かけください♡

Comment [0] | TrackBack [0]

冬コミ!2013.12.28

なんですが、すいません新刊なしです…貴重なスペースを頂いておきながら本当にすいません…!!既刊全てと、サスナルコをうっかり搬入しそびれたので、手搬入で持っていける範囲で持っていきます~!あとは間に合えば完売済みのチャラメンナルコのコピーをちょろっとだけ再販、間に合えば持って行きます!ので、また~りお越しくださいませ。 orz

イベント後、久々に夜行バスで帰宅予定なのでめっちゃくちゃもてあましそうである…(笑)どっか何かないかな~と思いつつ、寒いので一所にじっとしてそうな気もします(笑)とりあえず久々の東京だ~と思ったらそういえば10月行ってた!(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

ブログサイトへ2013.10.11

編集作業に眼がチカチカしつつ(笑)サイトの管理がままなっていないため、今後はこちらで日記やらお知らせやらやっていこうと思います。
ずっとサスナル一本でやってきたので、最近はまったKと住み分けたほうがいいかなーとも思ったんですが、どう考えてもものぐさな私が管理できるかいやできないというわけで(笑)本格的に雑多な感じになってまいりますが、よろしければどうぞお願いいたします~。
一応ブログ初心者なりにカテゴリで色々区別してみたり。おかしいところがありましたらご指摘くださいませ!

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
