.M

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

放置ー!!2014.06.27

すごく久々の投稿ですorz
私生活と仕事もリズムが取れてきたかなー?というところにまさかのリア充イベントがあり(笑)仕事もえらい忙しくなってきてで、ここ一ヶ月くらい絵が描けてないんじゃないかと軽くショックを受けております…ゆっくりどっしり絵が描きたい!!
リア充をしだしてようやく自覚してきたんですが、私洋服とか持ってなさすぎだろ…水着なんてスク水しかありませんけど的なノリで、そろそろいい年なのにいろんな方向に愕然としておりますそんな日々です(笑)

直近で参加予定は夏コミです!受かりましたー♡友人とテニプリ光謙合同スペースです♡
初の光謙なのでどきどきしつつ、そろそろ取り掛かっていかないとヤバヤバです。がんばるぞ~♡合同って未知のパワーが出てきますね…♡


Comment [0] | TrackBack [0]

放置しすぎた2014.03.27

いかんいかん、スポンサー記事にびっくりしました(笑)
引越しも終わって転職し、勉強まっしぐらな今日この頃です(涙)環境が変わってストレスが大きいのか、帰ったら即寝だけのさみしい日々…早く色々描いたりできる日々に戻りたいです (ノД`)・゜・。

Comment [0] | TrackBack [0]

Kオフラインページ更新しました2014.02.20

新刊・書店情報追加しました~。とらのあな・明輝堂さんへは本日発送なので、近日中に開始されると思います!が、関東方面への荷物は遅れるとのこと…雪どんだけ…!!
とりあえず、引越し準備をゆっくり開始しました。原稿も今月中にネーム仕上げたい!!

Comment [0] | TrackBack [0]

やああああっと2014.02.14

猿美本入稿しました(笑)どんだけ放置してたんだ…!って感じですが\(^0^)/とりあえず、これで色々集中できる!!
出来次第、またお知らせします~。自家通販は、引越ししちゃうので若干無理そうな気配がしています(汗)

転職まであと一ヶ月なので、引越し準備しつつ今のうちできる原稿はとっととやっていこうと思います。働き出したら2~3ヶ月はまともにできないだろうなあ…(汗)次の仕事を言うと全員が全員「大変そう」と脅すので(笑)なんか今からびくびくしてます。でも仕事なんだから大変なのは当たり前…よね!?と自分に言い聞かせてます(笑)
とりあえず、今日は夏の原稿考えようかなー♡

Comment [0] | TrackBack [0]

毎日毎日2014.01.29

メンコ
寒いわ~~~!! ( ゚д゚)、
ということで(?)引越しに向けて色々お片付け開始しつつ、夏コミ申し込み完了だってばよ!!今回はテニプリで合同申し込みをしたのでちょっとどきどき…♡受かると良いな!

Comment [0] | TrackBack [0]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
