.M

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

おうおう2013.11.29

リョマ1
転職と一言に言っても、なかなかにしんどいですよねー…というわけで癒しを求めていろんな方向に萌が走りっぱなしですこんにちは。テニプリ再燃してしまった!(笑)やっぱ今も昔もリョマたんかわええ~。今も昔も塚リョスキーなんですが最近シブの影響で真リョにも目覚めました。テニプリでも10冊近くは描いたよなあ…しみじみとしつつ、新テニを追いかける毎日です。原稿YABAI!あとニーハイの日遅刻(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

ようやく2013.11.16

オフラインをまともにアップしました(笑)猿美はコピーがあるんですが表紙をちゃんと書き直しますので、冬コミ前頃にでも~。スパークでご購入いただいた方は今後イベントで交換させていただいてもいいでしょうかorzよければご利用ください~。サスナルコ新刊なんですが、他書店様への納品はもうちょっと後になりそうです;すいません。一応猿美と同時期に納品予定してます~。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちなみに、猿美で1月オンリー検討してますがその後は夏コミもあわせて全く見通しが立っていません…いえ出たいんですが今、本格的に転職にとりかかっておりまして、場合によっては住居すら変更になるという感じでして…。
職によってはイベント中々出られなくなるかもしれないんですが、ずっとシフト制でやってきてやっぱ土日ちゃんと休みたいなーと思ってきたので、土日休みで探しつつ、最終的にどうなるかはちょっとわからない感じです。どうかなー?
なので、春コミは時期的にもアウトなので参加予定はありません。スパコミは出たい…んだよな…!!(笑)一番困るのが夏コミ…申し込みどうしようかなあ;

Comment [0] | TrackBack [0]

KOCすいませんでした…!!2013.11.14

cut-2014-1.gif
タイトル通りなんですが、記念すべき初猿美参加のKOCⅢ、まさかの体調不良で欠席…でした… (ノД`)・゜・。ほんとすいませんでした…締め切り1ヶ月前からずっと続いていた風邪がやっぱり治らず、締め切り数日前についに倒れてしまいました。実家に帰ったりで今はだいぶ回復しているんですが、やっぱり風邪は治らず…なんなんぞ?と思いつつ、今後こんなことがないようにがんばっていこう!!と思った次第でした。

というわけで(?)、1月インテは猿美参加予定です!「Flavor.」蜜桃恋華さんと合同です~vいろんなフライヤー配布したり、間に合えばノベルティも作ったりしようと思ってますv今回KOC合わせ予定だったやつと、もう一個作るぞー!

といいつつ、直近の参加予定は冬コミサスナルスペースです!つづきものの完結巻と、間に合えばもう一個!なんだかサスナルコばっか描いてる気がしているのでサスナルを描きたいなあ…(笑)

Comment [0] | TrackBack [0]

KOC新刊2013.11.05

niki78.jpg
スパーク後、雲隠れしててすいません(笑)KOC合わせが厳しすぎてもぐってました。なんとか表紙はできたんですが締め切り3日前なのに本文5枚しか描いてないです(笑)とりあえずギリまでがんばりますー!

サスナルコのスパーク新刊、K-BOOKSさんにて取り扱い開始してます。ご利用ありがとうございます~。他書店さんは猿美発行後、一緒に納品しますのでもうしばらくお待ちくださいませ!

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
