.M

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

Kオフラインページ更新しました2014.02.20

新刊・書店情報追加しました~。とらのあな・明輝堂さんへは本日発送なので、近日中に開始されると思います!が、関東方面への荷物は遅れるとのこと…雪どんだけ…!!
とりあえず、引越し準備をゆっくり開始しました。原稿も今月中にネーム仕上げたい!!


Comment [0] | TrackBack [0]

猿美新刊2014.02.20

が、とらのあなさまで予約始まってました~!(笑)
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/19/15/040030191532.html
K-BOOKSさまは、何事もなければ本日販売開始とのことです♡とらさんは明日受け取ってから発送しますので、ちょっとかかるかな?よろしければお願いいたします~\(^0^)/
しかしぐだぐだ原稿してたから、絵がすでに見れない感じに…w今度はちゃんと短期間で描きたいぞ!じうはちきんで!!(笑)

今日はお昼に保険会社の方がこられるとのことで…アニくじやら原稿やらをとりあえずどうしようかと悩んでいる次第です。が眠いのでもう寝ます(笑)>朝の3時 おやすみなさ~い!

Comment [0] | TrackBack [0]

やああああっと2014.02.14

猿美本入稿しました(笑)どんだけ放置してたんだ…!って感じですが\(^0^)/とりあえず、これで色々集中できる!!
出来次第、またお知らせします~。自家通販は、引越ししちゃうので若干無理そうな気配がしています(汗)

転職まであと一ヶ月なので、引越し準備しつつ今のうちできる原稿はとっととやっていこうと思います。働き出したら2~3ヶ月はまともにできないだろうなあ…(汗)次の仕事を言うと全員が全員「大変そう」と脅すので(笑)なんか今からびくびくしてます。でも仕事なんだから大変なのは当たり前…よね!?と自分に言い聞かせてます(笑)
とりあえず、今日は夏の原稿考えようかなー♡

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
