.M

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

今日は2013.10.12

sm-6.gif
お友達のおうちにお泊り会ですヾ(*´∀`*)ノ゛の前にきっちり仕事ですが…つくの深夜ですがorzしかし初の地なのでとても楽しみ!観光+原稿合宿です(笑)名目は事後ナルトおたおめ会です(笑)サスナルコと猿美両方~おかしいなもうサスナルコは終わっている予定だったはず…orz
モバKのイベが楽しみすぎて作業妨害もいいところです。前回の秋山さんイベ時もやりたかったな~!猿も美咲ちゃんもいたんだよね確か…今は白黒猫に癒されつつ(宗像さんは強すぎて怖い/笑)、次回も期待v
ところで猿美はKOC合わせばっかりやってますがその前にスパークだよね…どうもスパークが意識から飛ぶ…だって西4と東4って\(^0^)/今のところ、コピーを作ろうかな~と思ってます。あとプチのペーパー!遠いけどプチ楽しみだな~vというわけでスパークは開始30分~一時間は外出していると思われます。(プチの景品引き換えに時間指定がなければ…)

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://emushim.blog.fc2.com/tb.php/29-f5e25d00

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
