.M

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

長い長い2013.10.26

9月以降ずっと、数年ぶりのドデカイスランプというか欝的なものに実はやられていましてですね…描けば書くほどいらいらしてしまうというか、何をやってもダメというか、そういう時期なんだなあと思いつつ。いつも遅いんですけど今回ほんとにサスナルコ原稿がやけに進まなくて「何コレ?」とは思っていたんですが、サスナルに限らず絵を描くこと自体に負荷がかかっていたようです…。
描きたいものがかけない悔しさにギリギリしつつ、ちょっと本気で一息ついたほうがいいんじゃないかなあと思いまして。

来年夏コミまでは、イベント参加を自粛しようかなーと思ってます。といっても冬コミは申し込み済だし1月インテは悩み中ですけど(笑)猿美なんかはハマりたてほやほやなのでほんとに色々描きたいんですがorz
イベント自体は大好きなんですが、未熟ゆえに勢いだけで思うようにかけなくなってきたというのがありまして…orzとりあえず、絵が気持ちを入れてかけなくなってきつつあります (ノД`)・゜・。ちょっと休んで精進して、また元気きままに活動できるよう一旦自分にストップをかけようと思います!とりあえず、春・夏コミの申し込み予定が今のところなしということでって今までとあんまかわんない?(笑)


と、明日のアナウンスです~。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
□■ 10/27(日)コミックシティスパーク8 ■□
西4ホール u-35a(サスナルスペ)…「.M」

●新刊
「Dear13」
B5/P52/700円 現パロサスナルコ続き物です。ほのぼの。
○既刊
「かわいいドベの躾け方♂」R18
「おまえがぺっと。1~4」
「ダイヤのエースはエラベない。」R18
「えむこれ!2」R18
「こねこのたまご。」

※猿美プチ・ペーパーラリーに参加してます。新刊落としてしまいましたが…orz
※最初の30分~一時間は買い物のため不在です。ゆっくり来て下さいませ~v
※スケブは体調により、大丈夫そうなら受け付けてます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なんだかすいませんorz
サスナルも猿美もそのほかも、オンラインでは色々描いていけたらな~と思いつつ。


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://emushim.blog.fc2.com/tb.php/35-87b29cc2

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
