.M

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

KOCすいませんでした…!!2013.11.14

cut-2014-1.gif
タイトル通りなんですが、記念すべき初猿美参加のKOCⅢ、まさかの体調不良で欠席…でした… (ノД`)・゜・。ほんとすいませんでした…締め切り1ヶ月前からずっと続いていた風邪がやっぱり治らず、締め切り数日前についに倒れてしまいました。実家に帰ったりで今はだいぶ回復しているんですが、やっぱり風邪は治らず…なんなんぞ?と思いつつ、今後こんなことがないようにがんばっていこう!!と思った次第でした。

というわけで(?)、1月インテは猿美参加予定です!「Flavor.」蜜桃恋華さんと合同です~vいろんなフライヤー配布したり、間に合えばノベルティも作ったりしようと思ってますv今回KOC合わせ予定だったやつと、もう一個作るぞー!

といいつつ、直近の参加予定は冬コミサスナルスペースです!つづきものの完結巻と、間に合えばもう一個!なんだかサスナルコばっか描いてる気がしているのでサスナルを描きたいなあ…(笑)

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://emushim.blog.fc2.com/tb.php/38-c66ad3ac

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
