.M

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

冬コミ!2013.12.28

なんですが、すいません新刊なしです…貴重なスペースを頂いておきながら本当にすいません…!!既刊全てと、サスナルコをうっかり搬入しそびれたので、手搬入で持っていける範囲で持っていきます~!あとは間に合えば完売済みのチャラメンナルコのコピーをちょろっとだけ再販、間に合えば持って行きます!ので、また~りお越しくださいませ。 orz

イベント後、久々に夜行バスで帰宅予定なのでめっちゃくちゃもてあましそうである…(笑)どっか何かないかな~と思いつつ、寒いので一所にじっとしてそうな気もします(笑)とりあえず久々の東京だ~と思ったらそういえば10月行ってた!(笑)

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://emushim.blog.fc2.com/tb.php/42-c77422bd

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
