.M

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

冬コミありがとうございました!2014.01.06

冬コミお疲れ様でした~いつの間にか年が明けてるよ~~~(^ω^)?
新刊なしにもかかわらず、いらしてくださった方ありがとうございました♡サスナルオンリーさんのチラシも出ていたり、サスナルコアンソロさんが発足されたりと、今年もサスナれそうでとてもとても嬉しいです♡

転職+転居(また)でバタバタしてるんですが、KOCで落とした猿美本、なんとか形にできそうです。が、オフは厳しくなってしまったのでインテではコピー→その後オフになる予定です。お取替えさせていただきたいんですが、なにぶんしばらくイベント参加が厳しそうなので、今回お取替えの対応は予定しておりません。それでもOKな方はどうぞお立ち寄りください~!スパークにて発行したコピーは、表紙差し替えでそのまま持って行きます!
コピーになってしまった代わりに何かしら作れたら~とごそごそしてます…。
っていうか私何回引越しすればいい?(震)

今後のイベント参加はとりあえず、夏コミを合同(ジャンル未定)で申し込む予定です。あとサスナルオンリー様!転職後の生活によりますので、慣れたらもうちょっと出たいんだけどどうかな~。5月スパコミは無理そうなので諦め気分ですorzうちはプチ様行きたかった…!!

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://emushim.blog.fc2.com/tb.php/43-6671ff85

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
