.M

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

驚くほど2014.01.20

謙也と白石
淡々と日々がすぎていきます(笑)仕事をこなすだけの日々…。゚(゚´Д`゚)゚。
早め早めに原稿とりかかりつつ、来月はとうとう引越し準備をしていかねばですねー…長いと思ってたけど今の職場もあと2ヶ月切ったのかと思うと感慨深…い…かもしれませんがそうでもないです(笑)

とりあえず、最近本気で過眠症ぽかったので生活改善をですね!しております!(遅)1時には寝る良い子生活ですよ~0時に携帯パソコ全て切ってお風呂入って、寝る前にココアを飲むだけのことなんですが、恐ろしいことにそれだけですっきり7時間後に起きれるようになりました。10度寝くらいは平気だった私が!! (゚д゚)
お悩みの方は、だまされたと思ってお試しあれですよ~♡

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://emushim.blog.fc2.com/tb.php/45-ff406261

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
